朝、久しぶりに走った。
ものすごい息が切れる。
せめて土日だけでも走らないと、完投出来そうにない。

昼から弟を平尾のアパートに送る。
帰りの足で天神に行き、カッシーノ?へ。
コルビュジェのLC2,LC3が置いてあるそうなのでいってみる。
白のLC2がいいといって聞かない妻に、幅の狭さを危惧する自分が(汚れが目立たない黒の)LC3を提案するんだけどなかなか妥協点が見つからないので、実物見て考えよう、ということになったのが発端。
凄い高い家具ばかりが並んでるなか、2Fにお目当てのソファはあった。
でも、ここにおいてあるやつは90万!
自分らが買おうと思ってるのは、中国製のレプリカで15万前後だから、ぜんぜん別物かもしれないけど、とりあえず、雰囲気は味わえることが出来た。
で、とりあえずLC3にすることで決着。
色は白にすることで譲歩。

明日、発注しよう。