免許更新。

今日は有給とって免許更新へ。
6:40に家を出たら7:15にはついてしまって嬉しい誤算。
もうちょっと混むかと思ったけど。
今度の更新でゴールドだー、と思ってたらまだひっかかっていて違反者講習も受けないといけなかった。早く帰って庭の手入れする予定だったのに。
次はゴールドになるよう安全運転。


昼から暇になったので、ダイアモンドシティにいってパフェを食べる。
自分の頼んだ白玉クリームぜんざいはほとんど長男に食べられた。。
最近は酒を良く飲むようになったためか、甘いものをあまり受け付けなくなってきたのでたすかった。
親子で好きなものが同じというのは嬉しい。


その帰りに近くに出来たアウトレット店へ。
anvilのシャツが290円で売られてたので、俺は緑、妻は赤を購入。
これは得した気分。こまめに覗こう。


夕食は義親にもらったお土産のアジの開き。
6:30に食べ始めたので、食後に博多の森の結婚式場へ散歩。
残念ながら平日のためかイルミネーションは点灯してなかった。
今度は週末に来よう。