バレンタインですけど。

今日はアルバイトのためお休み。
依然頼まれていたHP作成の納品。
いやぁ、楽な仕事だった。話をくれた友人に感謝。

帰宅は正午過ぎ。
お土産は福岡空港駅で買ったいきなり饅頭。
かなりうまかった。嫁さんも気に入った模様。
15:00ごろから、ダイヤモンドシティへ。
いったいつきに何回行っているのやら。
靴の修理、トイザラスうろうろして、ジャスコで買い物。
火曜日は安いらしい。

夕食はイカの炒め物、鶏肉とブロッコリーのトマト炒め、サラダ。
長男を寝かした後、チーズをつまみにワインを飲んだ。
近所の酒屋で1000円程度で買ったドイツワインだけど、すごくうまかった。
(妻には甘すぎるらしいけど)
買いだめしとこう。

チョコレートもらってないなぁ。。