●2-3。

負け。
6回投げて3失点。
相変わらずカーブ/スライダーが悪かったけど、何とか抑えれたと思う。
なんとなくつかみかけたと思う。
→テークバックでの肘の(背中側への)入りを抑えると、前に腕が出てこない。
 結果、リリースポイントが近くなってしまい、スライダーの曲がりが早くなってしまうみたい。
 かといって背中に入れすぎると肩を痛めてしまうし。。
 もっと投げ込んでフォームを固めるしかないか、ということ。
打つほうは3-1。
ヒットはスライダーで、後の二打席はストレートを打ってサードフライとファーストフライ。
3打席目はファーストフライで、野手が落球したんだけど全力疾走してなかった。。
最も嫌うプレーを自分でしてしまったことが一番悔いが残る。
次回の試合前には、バッティングセンターで速い球を打ち込んでおくことにする。