○2-1。

7回5安打(1HR)6奪三振1死球1失点。
3打数2安打(二塁打三塁打)1打点。

投球。
 ・直球/スライダーともに8割は決まった。
  スイングが波打ってるバッターが何人かいたので、外にゆるい球投げて打たせたのが良かった。
  ゆるいカーブを二球続けてしまいレフト前ヒットを許したのは反省点。この手の球は続けると怪我をする。
打撃。
 ・第一打席、三振。
  →外のストレート,内のスライダーで2−0、高めにストレートが外れて2−1から外のストレートを見送り三振。
   投手が制球に難ありとのことで待ちの姿勢を貫きすぎた。
   2,3塁の得点チャンスだったので、追い込まれてからはもっと積極的に行くべきだった。
 ・第二打席、中越二塁打
  →真中低め、外のストレートで2−0の後、真中のスライダーを合わせた。
   ずっとスライダー待ちだったので対応できたが、追い込まれていたのでフルスイングが出来なく、残念。
   フェンスオーバーできる球だったのに。
 ・第三打席、右越え三塁打
  →内のストレート、外のストレートで2−0の後、さっきの打席のことからスライダーはないとヤマを張っているところに外のストレートが来て右方向へ。
   ライトがかなり下手だったのが幸いして三塁までいけた。
   これが同点打。

おおむね打撃は好調。
投げる方も指のストレッチを徹底してから結果は出ている。
が、やはりちょっとゆるい。
ゴムチューブトレを増やすことで対処しよう。