設計担当者から連絡。
数点確認事項があるとの事。
自分は福岡にいないのでとりあえず妻に確認してもらうよう告げる。
概要は以下のとおり。
1.キッチンのレンジフード上部の板材が白色のものがなく、シルバーのものしかない。
  それでよいか?
  (白もあることはあるが、長さ60cmのものしかなく(レンジフードは75cm)、合わない。)
  →シルバーで了承。
2.リビングにある壁が抜けることは抜けるが柱は取ることが出来ない。どうするか?
  →壁は抜いて、柱はクロスを貼ってもらう。
3.インターホンはTVつきにするか?
  →UP金額は約3万との事なので、TV付きにする。
4.アンテナの供給口は今のままでよいか?
  →かまわない。