一週間ぶりの帰福。
19:00に福岡について、その足でアジアナームに。
ここは嫁さんのお気に入りで、出張帰りは良く来ている。
きょうは珍しく混んでいて、いつもの座敷席でなくテーブル席に座った。
鳥の丸焼きを今回初めて頼んでみたのだが、とてもおいしかった。
現地風に、箸を使わず手でたべ、油のついた指でもち米をつまんで食べるというやり方。
このスタイルも気に入った。
親子三人で7000円だったけど、今日は1000円割引券が会ったので6000円で済んだ。
またこよう。

今日は、長男がはじめて「ジャン、ケン、ポン」を言った。
まだはっきりではないが、とても嬉しそう。
帰りの車の中でもずっと、「ジャン、ケン、ポン」の連発で、とても和ませてもらった。