サカイに電話。
引越し予定を28日から27日に変更して欲しい、と告げる。
すると、27日は日曜で車も埋まってるので三万五千円になるという。
俺は3万じゃないと頼まない、というと、一度電話を切って上司相談の上、3万でいけると回答してきた。
初めからいけたんじゃないの?
まあ、とりあえず、決まってホッとした。
自分らでやっても、レンタカー代やらお礼の食事やらなんやらで4万ぐらいは飛ぶと思ってたから、まあ許せる範囲内と思う。
ダンボールは今日か明日に届けてもらう予定。


ペーパーホルダーが届く。
昨日の発送からあっという間だった。


電気・ガスの開通状況について設計士さんに確認。
基本的に何もやらなくていいらしい。
良かった。