今日は、引越し業者2社から見積りに来てもらった。
そのうちの一つ、サカイは当初4万と言ってたが、上司相談で3万+消費税でいけると回答してきた。
もう一つは4万5千円。これ以上は無理との事。
営業マンの態度、電話での応対、見積り根拠を丁寧に説明する姿勢からも、頼むのならサカイにしたいと思うが。。
もともと2万5千円ぐらいでいけると思って見積もりだしたので、ちょっと迷う。
明日朝に回答するということでとりあえず保留。

昨日落札したLC2の出品者に問合せているが返事がない。
詐欺?
出来たら28日迄に届けて欲しいのだが。。

設計士さんに(仮の)引渡し予定について確認。
内装工事は予定より進んでいるので、26(土)の午後でいけるよう。
詳細な時間はまた今度連絡してもらう。
でも、土曜引渡しなら、日曜に引越しやりたいなぁ。