無線LAN敷設。

今日は朝飯を自分が作った。
この前WEBのレシピサイトで見つけたキッシュを作ってみたけど、出来たてを食べたら洋風茶碗蒸みたいになってしまった。
ちょっとさまして食べたほうが良かったみたい。


食後は、掃除が終わってすぐヨドバシカメラへ。
目的は

  1. 無線LANの機材(ルータ・LANカード)購入。
  2. 掃除機(ダイソン)の下見。
  3. 食器洗浄機用洗剤の購入。

2についてはちょっと保留ということで。俺は"DC12 TURBO"(色が赤でなんかかっこいい)がいいんだけど。


帰りにナフコに。
今日はなんかいろいろ買った。

  1. 家庭菜園用の土・肥料・種(ルッコラ・水菜・枝豆)
  2. 鍬(畑を耕すため)
  3. 木酢散布用のスプレー
  4. 観葉植物(クワズイモ)

砂場用の砂は、荷物が多くて買えなかった。また今度。
帰ってからすぐ畑の土作りしようと思ったが、雨が降り出して断念。
来週に持ち越し。


変りに無線LANの設定を行った。
小一時間でノート二台分完了。ただしDeskTopは置き場所が決まってないため手付かず。


長男、今日は左手首痛くないみたい。元気に遊んでこけても笑っている。
良かった。