結婚記念日なので食事に。

長男を実家に預けて食事に。
前はよく行ってた香椎のアドマーニというところに行った。
7000円ぐらいのコースを頼んだけど、今まで食べた中でも?だった。
ちょっと量が少ないような。今までより酒の量が少ないのでそう感じたのか。。
もちろん味は○だった。パスタが凄くおいしいと妻も喜んでいた。
自分はティラミスがおいしかった。
また行きたいけど、子供預けるとそっちばっかり気になっていまいち食事を楽しめないので、今度は家族みんなでこれるようになってからかな。


実家に長男を迎えに行くと、一度もなかずにいい子にしてたらしい。
でも寂しかったのか、嫁さん見つけると飛びついていた。
夜もちょっと夜泣きが激しかった。
ちょっとつらかったかな。