上野動物園へ。

昨日の酒が抜けきれないまま、6:00に興奮して早起きしてしまった長男に起こされる。
昨日は自粛してビールだけにしてたので、朝食を食べ終わる頃にはすっきりしていた。
で、10:00にホテルを出て上野動物園へ。11:40には到着。
上野につく頃には、早起きの反動か長男が眠りかけてたけど、無理やりアイスとか食わせて起こす。
パンダ-象-ライオン-虎-かば-キリン、の順でみて回る。
一番気に入ってたのはライオンかな?指差して「がおーがおー」を連発してたし。
子供のため、って来た動物園だけど、親も結構楽しめた。
今度は福岡市の方へもつれていってみようかな。


14:00前には動物園を出て羽田へ。
16:40の飛行機を取ってたけど、一本はやい16:00の便に変更。
羽田には15:00到着。この間長男は爆睡。抱っこしつづけで重かった〜。
ちょっと時間があったので空港でそばを食べる。
EDYで支払いできたから良かったけど、味は不味かった。。


18:30には家に着いて、早めに就寝。
疲れたけど楽しかった、とは妻談。