久しぶりに天神。

swing112005-09-23

バスに乗って天神に行くつもりが、出掛けにじいちゃんが来て、
「故障で車がうごかんくなった」。
急に車の調子がおかしくなって、家の近く(博多の森テニスコート)においてきたらしい。
ディーラーに電話しても休みで対処できないとのことなので、明日までそこに追いとくことにして、とりあえずじいちゃんを家に送る。
というわけでバスでは行けなかった。
天神に出かけるのは、通勤用のTUMIのバッグがだめになったのでその代わりを見に行こうということだったのだが、とりあえず見るだけのつもりでフラッとよったフェリージを衝動買いしてしまった。8367/2のナイロン部分が紺色。写真とはちょっと違う。
でも、かなり気に入った。

帰りに三越ジョアンの焼き栗スティックを買って親子三人でぱくつきながら帰宅。
これは最近のお気に入り。