ウルトラマン買いに。でも。。

なくなったウルトラマンの代りを買いにトイザラスへ。
でも、ウルトラマンは売り切れてた。。
しょうがないのでマックスの人形を長男に与えようとすると「いらん」。
手を伸ばしたのは「ゼアス」というなんか赤が目立つウルトラマン
どうしてもそれがいいそうなので、それを購入。
えらく気に入っているようなので、まあよかった。

帰りにウエストのうどん食べて、ローデンブルグ(この間モンブラン食べたらおいしかった)というケーキ屋さんでケーキ買って、家に帰ってごろごろしていると、嫁さんがソファーのクッションの下に無くなったはずのウルトラマンを発見したそう。
長男に渡してやると「ウルトラマン、帰ってきたよ!」ってトイレにいた俺のところまで報告にきた。よっぽどうれしかったんだろう。
でも、見つかって喜んでいる息子を見ていると「こいつここに隠したんじゃないか?」と疑いも。
まあ二歳児にそんなことできるはず無いけど。(出来たら逆に誉めてやる。)

まあ、そんなこんなで2体の人形に振り回された土日だった。

夕食は義父の誕生祝をかねて焼肉店へ。
おいしかった。