旅行二日目。

友人と朝風呂に行ってみた。
昨夜もたいした事は無い(趣味の悪いイルミネーションが印象に残ったが)とは思ってたけど、明るくなるとなおさらそう感じた。
全体的に掃除が行き届いてないかんじ。
まあ、あんまり文句いうとあれなのでこの辺にしとくが。
朝食もバイキングで。
昨日の夕食が?だったので、別のところに行きたかったけど、嫁さんが卵小麦ダメなので同じところへ。
ここはおかずは残念なんだけど、ご飯はおいしかった。そこが救い。
チェックアウト後、産山?の風車を見に行く。
風が冷たく、あまりに寒いので建物の中から眺めるだけにする。
ここでお土産(焼酎とか)を購入。
ちょうど12:00頃になったけど、まだお腹が減らないのでここで解散。
帰宅したのは14:30。
このくらい早く帰ってくると、昼寝する暇もあるし、いい。