フランス料理。

昼ご飯は嫁さんが入院してた志免の産婦人科でフランス料理。
入院費の中に入ってるそうなので食べないともったいないみたい。
どんなもんかなと思ったら結構ちゃんとしてておいしかった。
ワインも出たし。
あえて言わせてもらえば、給仕してくれる人が給食当番みたいな格好(白い割烹着に帽子)してたことが残念。
せっかくいい料理出してるんだから若い人にかわいいユニフォーム着せてやればいいのに。
こういうことは結構大事なことだと思うんだが。

長男はその間じいちゃんばあちゃんにつれられて飛行場に行ってた。すぐに寝たらしいけど。

昼からは嫁さんの実家でのんびり。
夕食は嫁さんの兄さん夫婦も来てみなで夕食。
ああ3連休も終わり。